【Home】 【Dance】 【Class】 【About us】 【Record】  【Information】 【Column1】 【Column2】 【Event】 【Party】

Event(Scottishに関する紹介)

1. 2023年10月18日(木)に「スコットランドの秋(バラの庭に響くピアノトリオ)」が横浜市イギリス館で開催されました。

A Red Red Rose(恋人は赤い、赤いバラ)など素晴らしい演奏で、素敵な秋のひとときを楽しむことができました。

2. 7月1日(土)に「横浜SCDC 七夕例会」を開催しました。

3. 4月14日(金)に「「憧憬の地 ブルターニュ」展 記念コンサート」が国立西洋美術館で開催されました。

ブルターニュのダンス音楽や伝統的な歌が紹介されました。

  • 参考内容(こちらをクリックしてください。)

    4. 5月4日(木・祝)に東京スコティッシュ・ブルーベル・クラブの40周年記念パーティーがとしま区民センター(12:30~16:00)で開催されました。

    笠間晶子さん、大竹奏さん、斉藤文誉さんの生演奏でした。

    5. 2月2日(木)に「カーズ・ウィンターコンサート(ロバート・バーンズの素晴らしい音楽)」が横浜市イギリス館でありました。

    素晴らしい演奏と楽しいお話で時を忘れるほどでした。

    大好きなThe Lea Rigも聴くことができ、人生でこの上ない豊かな時間を過ごすことができました。

    6. 昨年6月14日に「カーズ・初夏のコンサート」がありました。

    (演奏会に参加した感想です。)

    イギリス館での少人数でのコンサートは身近に感じ素敵でした。スモールパイプの生演奏は初めてでしたが、良かったです。

    演奏も合間のお話も楽しく鬱陶しい梅雨空を忘れさせる素敵なコンサートでした。久しぶりに贅沢なひと時を過ごせました。

    7. カーズセルティックの初CDが発売中です。

    お問い合せは近藤雅洋までお願いいたします。

    inserted by FC2 system